最近今更ながら絶望したこと

ショックなことがありまして
ものすごくショックでして
それをWEBに書きまして
リアル知り合いの仲いい方から3人に華麗にするーされまして
それの方がショックでした。

Webの中だけの繋がりなら分かる。
土足で踏み入れられないかも、と思って躊躇するのも理解できる
あそこは垂れ流しだから見落としてるのかも

そんなことを言い訳に考えたりもしましたが。
二桁いるかいないかのfollowで、頻繁に更新しない人ばかり。

見てないのかも、という最後の希望は
翌朝のテレビ見た報告で打ち砕かれてしまった。


結局、大して仲良くなかったんだ。
そう思ってたのは私だけみたいです。
何週間か前に会ったのも、一緒に旅行行ったのも、嫌々に消化試合されてたのかも

あっという間に病み(闇の誤変換で出てきたんですが言い得て妙)に落ちる事が出来るのだな、と知りました。

恋愛で凹まないのに、まさか友人関係で凹むとは


正直、今動けない 呆然としています